トラリピの「レンジ拡張」機能をリリースしました。
2025/12/22FX
設定しているトラリピのレンジを広げたい
トラリピ設定後にレンジを広げようとした場合、これまではトラリピを取り消して新たに設定し直す必要がありました。
この度リリースした「レンジ拡張」機能を活用することで、設定しているトラリピを取り消すことなく、レンジを広げることができるようになります。
(例)設定しているUSD/JPYの買いトラリピ(トラップ本数は11本)のレンジ「145~155円」を「140~160円」に広げたい
・レンジ拡張画面で該当するトラリピを選択してレンジの上限・下限を変更します
・レンジ拡張後の情報を確認して変更すると、トラップ本数は10本増えて21本、レンジは「140~160円」になります。 
※レンジを広げた幅に応じてトラップ本数が増加し、それに伴い必要資金も増加しますので口座のリスク管理にはご留意ください。
※レンジを縮小することはできません。レンジを縮小されたい場合は、トラップの一部取消等をご検討ください。
レンジ拡張機能の活用例および操作方法はこちらでご案内しております。