苦情・紛争の受付窓口
苦情・紛争の受付窓口はこちら
- 受付時間
- 9:00~17:00(土日祝除く)
- 担当部署
- 株式会社マネースクエア カスタマーデスク
- 受付方法
-
メール help@m2j.co.jp 電話 0120-455-512 FAX 03-3470-5053 郵便 〒107-6240
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー40F -
当社では、苦情処理・トラブル(紛争)解決について、下記の金融ADR(※)機関に委託しております。
苦情処理・トラブル(紛争)解決のあっせん等をご希望される場合は下記機関のご利用をお願いいたします。特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)
URL:https://www.finmac.or.jp/
東京事務所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町 2-1-1 第二証券会館※ 金融ADRとは、金融機関と利用者とのトラブル(紛争)を、金融庁の指定を受けた紛争解決機関が中立・公正な立場で解決を図る手続です。