【重要】2020年ゴールデンウィーク期間中の営業日程および入出金について(4月27日更新版)

 2020年4月27日

 

お客様各位

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う影響により、不安な日々をお過ごしかと思われます。くれぐれもご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

2020年ゴールデンウィーク期間前後の営業日程および入出金について、ご案内いたします。 ※なお、当社では日本国政府による緊急事態宣言を受け、4月7日(火)より一部業務を休止しております。営業日における対応業務の詳細につきましては、以下の「【重要】緊急事態宣言を受けた対応について(更新版)」よりご確認ください。

https://www.m2j.co.jp/notice/1563/contents

 

■入出金について

【振込入金について】

マネースクエアFXおよびM2J株価指数CFDの振込入金(銀行窓口、ATM、ネットバンキングを介しての入金)につきましては、5月1日(金)の17時までに当社で入金確認ができない場合、5月4日(月)午前9時以降のお取扱いとなります。

なお、振込人名義に相違がある場合などは、入金処理が行われないこともございますので、お振込みの際は振込人名義、および、ユーザーID(M2J株価指数CFDの場合のみ)をご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。

 

【クイック入金について】

当社もしくは提携金融機関のメンテナンス時間を除き、24時間ご入金が可能です。 提携金融機関のメンテナンス時間については、各社ホームページにてご確認ください。 なお、クイック入金手続き中に、通信エラー等(特に、手続き終了時、「加盟店に戻る」または「ショップに戻る」等をクリックせず、ブラウザの「×」をクリックして終了して入金エラーとなる事例が多発しています)により入金が即時反映されなかった場合、銀行が休業しているため確認が取れません。そのため、口座反映が翌銀行営業日である5月7日(木)の午前9時以降となる場合もあります。 つきましては、相場が大きく動きやすい連休中に余裕をもって相場に取り組んでいただくためにも、連休前の5月1日(金)までに十分なご資金をご用意のうえお取引いただきますよう、お願い申し上げます。

 

【マネースクエアFXのご出金について】

2020年4月29日(水)のNYクローズまで(2020年4月30日(木)5:49まで)の出金手続きが、お客様の金融機関口座への通常着金予定日の5月1日(金)となります。従い、2020年4月30日(木)5:50以降の出金手続き分に関しては、2020年5月7日(木)以降となりますのでご注意ください。

 

【M2J株価指数CFDのご出金について】

出金予約の翌銀行営業日に登録金融機関に出金いたします。 なお、ゴールデンウィーク期間中は国内金融機関の休業や、市場参加者の休暇による取引流動性の低下などにより、お客様のお取引に大きく影響する可能性がありますので、運用資金に余裕を持ったお取引をお願いいたします。

 

以上

topへ