【WEB】トラリピ入門編・グループセミナー

TopImage
TopImage

 

TopImage

 

ご確認ください

・このセミナーはZoom Video Communications, Inc.の提供するZoom ミーティング(オンライン)で開催いたします。インターネットに接続可能な環境でご受講ください。

・Zoomミーティング操作およびPC等の操作方法に関するお問い合わせには対応はいたしかねます。予めご了承ください。

・セミナーのご参加は無料ですが、ご視聴に際し発生するデータ通信料等はお客様負担となりますので、Wi-Fi環境でのご視聴をおすすめいたします。

・セミナー内で例示注文の入力をご案内いたしますが、注文は強制ではありません。お取引については、必ずお客様ご自身でご判断ください。

・セミナーは講師と双方向のコミュニケーションを取りながら進みますので、お名前やカメラ、マイクの設定にもご留意ください。

Zoomウェビナー参加方法に関しまして

Zoomウェビナーへご参加いただくには、所定のURLやパスワードが必要となります。

お申込みいただいた皆様へ、ご参加案内メールを前日までに送信いたします。

※今回の募集は終了しました。多数のお申込み、ありがとうございました。
セミナータイトル 【WEB】トラリピ入門編・グループセミナー
レベル 初級
日時 12/6(火) 14:00 ~ 14:30 ( 受付開始 13:50 )
会場 お手持ちのPC、スマートフォン、タブレット
参加条件 当社で口座をお持ちのお客様のみご参加いただけます。
案内事項 Zoomによるウェブセミナーです。ご参加の方法は前日までにメールでお知らせいたします。
講師 マネースクエア トラリピ支援チーム
参加費 無料
定員 40名様
(お申込者多数の場合は、その時点で受付終了となる
場合もございますので予めご了承ください。)

※当社が開催するセミナーには店頭外国為替証拠金取引、店頭CFD取引、取引所株価指数証拠金取引の受託および勧誘を目的とする内容が含まれます。

※口座開設お手続き中で、WEBページからお申込みができない場合はカスタマーデスクまでお問い合わせください。

セミナーをご欠席される場合は、お手数ですが、あらかじめマイページにてキャンセルいただくか、
カスタマーデスクまでご欠席の連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡がない場合、次回以降セミナー参加の優先順位が下がる場合がございます。
新たに参加をご希望のお客様もいらっしゃいますので、ご協力をお願いいたします。

※今回の募集は終了しました。多数のお申込み、ありがとうございました。
セミナー一覧へ戻る

topへ