【東京】資産運用としてのFX&トラリピ入門セミナー

TopImage

TopImage
お申込みをいただきましたお客様へ

お申込みをいただいたお客様には、開催の前日までに入館に必要な「入館番号」をメールでご連絡いたします。当日はお客様ご自身で入館証を発行いただきますので、メールに記載の入館番号をお控えの上、ご来場ください。

発熱などの症状が発症した場合には、セミナーの参加をご遠慮いただいております。

※今回の募集は終了しました。多数のお申込み、ありがとうございました。
セミナータイトル 【東京】資産運用としてのFX&トラリピ入門セミナー
レベル 初級
日時 10/21(水) 18:30 ~ 20:00 ( 受付開始 18:00 )
会場 マネースクエアHALL(ミッドタウン・タワー40階)
[ 詳細はこちら]
アクセス ・都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
・東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a出口側から地下通路を
 経由し、8番出口より直結
・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
参加条件 どなたでもご参加いただけます。
案内事項 発熱などの症状が発症した場合には、セミナーの参加をご遠慮いただいております。
講師 マネースクエア スタッフ
参加費 無料
定員 30名様
(お申込者多数の場合は、その時点で受付終了となる
場合もございますので予めご了承ください。)

※当社の開催するセミナーには店頭外国為替証拠金取引の受託および勧誘を目的とする内容が含まれます。

※口座開設お手続き中で、WEBページからお申込みができない場合はカスタマーデスクまでお問い合わせください。

セミナーを欠席される場合は、お手数ですが、あらかじめマイページにてキャンセルいただくか、
カスタマーデスクまでご欠席の連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡がない場合、次回以降セミナー参加の優先順位が下がる場合がございます。
新たに参加をご希望のお客様もいらっしゃいますので、ご協力をお願いいたします。

※今回の募集は終了しました。多数のお申込み、ありがとうございました。
セミナー一覧へ戻る

topへ