【東京】「基礎コース:はじめてのFX」





FXの基礎からトラリピまでの2つのセミナーを同日開催!


本セミナーの後、16:30から開催の

「資産運用としてはじめるトラリピ」をあわせて受講いただくと

効果的です!!お申込みはこちら

  

     
「行き過ぎた円高阻止」のため、ここ1年で計4回為替介入が実施された為替相場。
円高局面をチャンスと捉えFXを始めたい、と考えてみたものの
ネットや書籍で調べても・・・、今一つよく理解できず、はじめの一歩が踏み出せない・・・

そんな皆様に是非受講いただきたいのが、「はじめてのFX」セミナーです。
 

FXの仕組みから、注文の操作まで実例や図解、実際の画面を使って
分かりやすく丁寧にご説明します。
【講義内容】
(1)外国為替取引って何?
(2)外国為替証拠金取引(FX)の仕組み
(3)トレード画面の見方と基本的な注文方法
(4)お客様専用ページ『マイページ』のコンテンツ紹介
(5)FXアカデミアの紹介

【 受講いただいたお客様の声】

・パソコン画面の操作方法などから教えてもらえて良かった。

・セミナーで配布しているサービスガイドはとても分かりやすくて助かります












※今回の募集は終了しました。多数のお申込み、ありがとうございました。
セミナータイトル 【東京】「基礎コース:はじめてのFX」
レベル 初級
日時 12/8(木) 14:00 ~ 15:30 ( 受付開始 13:30 )
会場 M2Jベイスクエア セミナールーム [ 地 図 ]
参加条件 どなたでもご参加いただけます。
案内事項
講師 M2J スタッフ
参加費 無料
定員 20名様
(お申込者多数の場合は、その時点で受付終了となる
場合もございますので予めご了承ください。)

※当社が開催するセミナーには店頭外国為替証拠金取引、店頭CFD取引の受託および勧誘を目的とする内容が含まれます。

※口座開設お手続き中で、WEBページからお申込みができない場合はカスタマーデスクまでお問い合わせください。

セミナーをご欠席される場合は、お手数ですが、あらかじめお客様専用ページにてキャンセルいただくか、
カスタマーデスクまでご欠席の連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡がない場合、次回以降セミナー参加の優先順位が下がる場合がございます。
新たに参加をご希望のお客様もいらっしゃいますので、ご協力をお願いいたします。

※今回の募集は終了しました。多数のお申込み、ありがとうございました。
セミナー一覧へ戻る

topへ