【神田(東京)】「基礎コース:資産運用としてはじめるトラリピ」

“(東京都内)神田駅”下車すぐの会場で
「基礎からトラリピを学ぶセミナー」開催!
「基礎からトラリピを学ぶセミナー」開催!
当社オリジナル注文手法『トラップリピートイフダン(R)「通称:トラリピ」』を 使いこなすための基礎固めが、こちら「資産運用としてはじめるトラリピ」! <よくあるトラリピ開始前の悩みの例> ■そもそもトラリピってどんなものなのか? ■少額の資金でもはじめられるの? トラリピについての不安を解消し、運用を始める為の第一歩になるよう 実例を用いてわかりやすくお伝えいたします!皆様のご参加をお待ちしております。 【講義内容】 (1)トラリピとは (2)トラリピ運用を始める前に・・・資産運用を成功させるキーワード (3)トラリピ運用の提案 (4)トラリピの有効活用法 (5)トラリピプランの紹介 ※注文手法であるリピートイフダン(R)、トラップリピートイフダン(R)は 取引の利益を保証するものではありません。投資判断はお客様ご自身で なさっていただきますようお願いいたします。 【 受講いただいたお客様の声】 ・本当の初心者なので全体像がわかり、とても興味が持てました。 ・とても分かりやすく説明していていただきました。現在、バーチャルでやっていますが 近いうちに取引を開始したいと思います。 ・実際の画面を使ったり、シミュレーションを使った説明が良かったです。これなら 自分で出来そうだと実感が持てました。 |
※今回の募集は終了しました。多数のお申込み、ありがとうございました。
セミナータイトル | 【神田(東京)】「基礎コース:資産運用としてはじめるトラリピ」 |
---|---|
レベル | 初級 |
日時 | 11/23(水) 13:00 ~ 15:00 ( 受付開始 12:30 ) |
会場 | エッサム神田ホール 401号室 [ 地 図(別サイトが開きます) ] |
アクセス | JR山手線・京浜東北線:「神田駅」(東口) 徒歩1分 東京メトロ銀座線:「神田駅」(3出口)すぐ |
参加条件 | どなたでもご参加いただけます。 |
案内事項 | |
講師 | 営業本部 スタッフ |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名様 (お申込者多数の場合は、その時点で受付終了となる 場合もございますので予めご了承ください。) |
※当社が開催するセミナーには店頭外国為替証拠金取引、店頭CFD取引の受託および勧誘を目的とする内容が含まれます。
※口座開設お手続き中で、WEBページからお申込みができない場合はカスタマーデスクまでお問い合わせください。
セミナーをご欠席される場合は、お手数ですが、あらかじめお客様専用ページにてキャンセルいただくか、
カスタマーデスクまでご欠席の連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡がない場合、次回以降セミナー参加の優先順位が下がる場合がございます。
新たに参加をご希望のお客様もいらっしゃいますので、ご協力をお願いいたします。
※今回の募集は終了しました。多数のお申込み、ありがとうございました。