【WEB】金森 薫氏 外為WEBセミナー - 欧米で利上げ観測台頭? 市場環境変化の要因と重要材料を徹底解説! -



   
   ※3月25日(金)20:00 - 21:30へ振り替えて開催いたしました。

   新興国株式買いの流れが一転、先進国の株式へシフトしました。
   また、国際商品市況が高騰していることからインフレ懸念が台頭、
   欧米が一転して利上げへ転じるとの見方も。
   
   これらの市場環境やマネーの潮流の変化が、為替市場にも影響する
   可能性があります。

   そこで、独自の分析で米ドルを中心としたマネーの潮流の展望を踏まえ
   市場環境変化シナリオにおける注目のファンダメンタルズ材料と
   その解釈の仕方を分かりやすくお話しいただきます。

   【講演いただくテーマ】
   ◆QE2(量的緩和策第二弾)は終了へ?
   ◆ソブリン問題の爆弾を抱えるEUも利上げへ舵を切るか?
   ◆洪水や中国減速リスクを抱える豪州の見通しは?
   ◆中東の地政学的リスクはマネーの潮流に変化を及ぼすのか?
   
※市況により変更される場合があります

   トラリピ派の方に役立つ
予想レンジで、結論をまとめていただきます。
   皆さまのご参加をお待ちしております。


【 視聴用「お知らせメール送信」につきまして】
視聴用URLは、3月10日(木)夕方にお送りする「ウェブセミナー開催のお知らせ」メールにてお知らせいたします。万一お知らせメールが届かない場合は、大変お手数ではございますがヘルプデスクまでご連絡ください。 




今すぐ登録           









※今回の募集は終了しました。多数のお申込み、ありがとうございました。
セミナータイトル 【WEB】金森 薫氏 外為WEBセミナー - 欧米で利上げ観測台頭? 市場環境変化の要因と重要材料を徹底解説! -
レベル 中・上級
日時 3/11(金) 20:00 ~ 21:30 ( 受付開始 19:30 )
会場 ご自宅のパソコン
参加条件 どなたでもご参加いただけます。
案内事項
講師 金森 薫氏
参加費 無料

※当社が開催するセミナーには店頭外国為替証拠金取引、店頭CFD取引の受託および勧誘を目的とする内容が含まれます。

※口座開設お手続き中で、WEBページからお申込みができない場合はカスタマーデスクまでお問い合わせください。

※今回の募集は終了しました。多数のお申込み、ありがとうございました。
セミナー一覧へ戻る

topへ