【重要】ご登録情報更新のお願い
2025年4月16日
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社におきましては、法令諸規則に基づき、お客様のご登録情報を適切に管理することが義務付けられております。
つきましては、お客様のご登録情報が最新の状態であることを下記方法にてご確認の上、必要に応じ変更手続いただきますようお願い申し上げます。
※ご登録いただいている情報に変更がないお客様におかれましては、お手続き不要でございます。
【ご登録情報の確認方法】
お客様専用ページ内「登録情報」(下記URL)をご確認ください。
■登録情報
https://www.m2j.co.jp/mp/change/customer-information
※ログインおよび認証コードの入力が必要です。
※認証コードが届かない場合は、下記カスタマーデスクまでお問い合わせください。
ご登録情報に変更がございましたら、下記URLをご参考にお手続きください。
〈個人のお客様〉
■登録情報 (住所、銀行口座等)を変更したい(個人のお客様)
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/3157?site_domain=default
〈法人のお客様〉
■登録情報を変更したいです。どうしたらいいですか?(法人) (商号、取引責任者名、所在地、銀行口座…等)
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/3174?site_domain=default
登録情報が実態と異なることが判明したお客様には、当社より登録内容変更のお手続きをお願いする場合がございます。
その際、一定期日までにお手続きいただけない場合や、メール不達や電話不通などの理由によりご連絡不能の場合には、お手続きを完了されるまでお取引を制限させていただくことがございますので、予めご承知おきください。
本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。
カスタマーデスク
0120-455-512(9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。