【重要】ゴールデンウィーク中のお取引並びに営業体制等に関するご案内

2024年4月22日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィーク中(2024年4月27日(土)から5月6日(月・祝日))におけるFX・CFDのお取引、並びにお問い合わせ窓口やマーケット情報の配信スケジュール等についてご案内いたします。

■FX・CFDのお取引
FX・CFDのお取引に関するスケジュールは下表をご確認ください。
ゴールデンウィーク中は銀行休業日が通常よりも多くなり、また、取引参加者減少に伴い相場が大きく変動する可能性もありますので、余裕を持ったお取引(早めのご入金や証拠金維持率の随時のご確認等)をお願いいたします。
〈ご留意事項〉
>お取引について
・FX取引は通常どおりお取引いただけます(取引時間に変更ありません)。
・CFD取引は、5月1日(水)にDAX®、5月6日(月・祝日)にFTSE100が休業日となりますが、それ以外は通常どおりお取引いただけます(取引時間に変更ありません)。
>クイック入金について
・入金手続き/処理が正常に完了されますとトレード画面に原則即時反映されますが、エラー等が発生した場合は翌営業日以降の反映となります。
金融機関のウェブページで「加盟店へ戻る」等のボタンで操作を終了されますようお願いします。ブラウザ右上の「×」ボタンや「戻る」ボタンを押下されますと正常に入金手続き/処理が完了されずエラー発生の原因となりますのでご留意ください。
>振込入金について
・トレード画面への反映タイミングは、お手続きに利用された金融機関によります。
平日にお手続きをされた場合、通常1~2時間程度でトレード画面に反映されますが、金融機関の営業時間内であっても、お手続きの方法(窓口・ATM・ネットバンキング等)やご利用の金融機関によってトレード画面への反映が翌営業日になることがあります。
土日祝日にお手続きをされた場合、トレード画面への反映は翌営業日になります(反映時間はご利用の金融機関によります)。
・エラー等が発生した場合は、翌営業日以降の反映となります。
・振込人名義に相違等があった場合、入金処理が行われないことがありますので、振込人名義(ご本人名義)とユーザーID(CFD取引の場合のみ)のご確認・ご入力をお願いします。
・ゴールデンウィーク中は金融機関によってATMやオンラインサービスが臨時休止される場合もありますので、詳細はご利用の金融機関にご確認ください。
>出金について
・土日祝日は金融機関の休業日となりますので、出金操作をされてから登録金融機関の預金口座に反映されるまでの間、相応の日数がかかりますのでご留意ください。

■お問い合わせ窓口の営業スケジュール
プレミアムデスクおよびカスタマーデスク共に、土日および祝日(4月29日(月・祝日)と5月3日(金・祝日)および6日(月・祝日))は休業いたします。また、メールでのお問い合わせは通常どおり受け付けておりますが、ご回答までにお時間をいただく場合がありますので予めご了承ください。

■マーケット情報(レポート・動画)の配信予定
レポートおよび動画の配信予定については、各コンテンツ内で随時お知らせいたします。

■2024年4月中にマネースクエア ポイント交換賞品をお申込みいただいたお客様
4月中にお申込みいただいたマネースクエア ポイント交換賞品は、5月23日(木)(予定)より順次発送いたします。通常のタイミングよりも遅くなりますが予めご了承ください。
※「FX口座入金(現金への交換)」は通常どおり5月10日(金)にFX口座へ反映されます。

■口座開設をご検討されているお客様
お申込み内容に基づき順次審査・開設手続きを進めさせていただきますが、口座開設完了まで通常よりもお時間を要することがありますので予めご了承ください。

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX)(9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(CFD)(9:00~17:00 土日祝除く)


topへ