【重要】ご登録情報更新のお願い

2024年4月3日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当社におきましては、法令諸規則に基づき、お客様のご登録情報を適切に管理することを義務付けられております。

つきましては、お客様のご登録情報が最新の状態であることを下記方法にてご確認の上、必要に応じ変更手続いただきますようお願い申し上げます。
※ご登録いただいている情報に変更がないお客様におかれましては、お手続き不要でございます。
 

【FX口座を保有されているお客様】
FX口座のマイページ内「登録情報」(下記URL)をご確認ください。

■登録情報
https://www.m2j.co.jp/mp/change/customer-information
※マイページログインおよび認証コードの入力が必要です。

ご登録情報に変更がございましたら、下記URLをご参考にお手続きください。
〈個人のお客様〉
■登録情報を変更したいです。どうしたらいいですか?(個人) (住所、銀行口座等)
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/3157?site_domain=default
〈法人のお客様〉
■登録情報を変更したいです。どうしたらいいですか?(法人) (商号、取引責任者名、所在地、銀行口座…等)
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/3174?site_domain=default

※FX口座とCFD口座の両方を保有されている場合、FX口座にてお手続きいただければCFD口座も同時に更新されます(CFD口座でのお手続きは不要です)。
 

【CFD口座のみ保有されているお客様】
(スマートフォン(マネースクエアCFDアプリ)のみをご利用のお客様)
下記カスタマーデスクまでお問い合わせください。
お電話口にてご本人確認後、ご登録情報や変更方法等につきましてご案内いたします。

(PC用取引ツールをご利用のお客様)
PC用取引ツールの「情報」内、「個人情報照会」にてご登録情報をご確認ください。
表示方法等につきましては、下記操作ガイドをご参照ください。
■マネースクエアCFD操作ガイド「個人情報」
https://www.m2j.co.jp/sc/cad/cfd/guide/trade_guide_pc/personal_inf.html

ご登録情報に変更がございましたら、下記URLをご参考にお手続きください。
■登録内容変更
https://www.m2j.co.jp/cfd/support/account-change
 

登録情報が実態と異なることが判明したお客様には、当社より登録内容変更のお手続きをお願いする場合がございます。
その際、一定期日までにお手続きいただけない場合や、メール不達や電話不通などの理由によりご連絡不能の場合には、お手続きを完了されるまでお取引を制限させていただくことがございますので、予めご承知おきください。
 

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX)(9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(CFD)(9:00~17:00 土日祝除く)
※必ずご本人様からご連絡ください。


topへ