【再掲・重要】【FX】住信SBIネット銀行を通じてクイック入金を利用されているお客様へ

(2023年7月12日再掲)
2023年5月2日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

マネースクエアFX口座へのご入金に際し、住信SBIネット銀行を通じてクイック入金をご利用された場合、即時反映しないエラーが多発しております(iPhone(iOS)のみで発生しております)。発生の一因として、銀行側におけるアプリの処理が関連していると思われます。
※マネースクエアCFD口座へのご入金につきましては、同様のエラーは確認されておりません。

つきましては、住信SBIネット銀行を通じてクイック入金を利用されているお客様におかれましては、下記代替案をご検討くださいますようお願いいたします。

◆iPhone(iOS)端末以外のご利用
エラーの発生はiPhone(iOS)端末をご利用の場合に限り確認されています。このため、Android OSやパソコン端末(Windows、Mac)であれば通常どおり、住信SBIネット銀行にてクイック入金をご利用いただけます。

◆住信SBIネット銀行以外の当社提携金融機関のご利用
お客様が住信SBIネット銀行以外の当社提携金融機関とインターネットバンキング契約を締結されていれば、そちらの金融機関のご利用をご検討ください。

>クイック入金について
※当社提携金融機関は住信SBIネット銀行以外に9行ございます。
https://www.m2j.co.jp/m2jfx-guide/deposit-withdraw#p-nav-1

◆振込入金によるご入金
上記クイック入金をご利用いただけない場合は、振込入金のご利用をご検討ください。お振込みは、お客様専用の振込口座宛てにお願いします。
※振込入金はご利用される金融機関所定の手数料がお客様負担で発生いたしますので、何卒ご了承ください。

>マネースクエアへのお振込先
※マイページログイン後に該当のページが表示されます。
※表示された画面下部「マネースクエアへのお振込先」がお客様専用の振込口座となります。
https://www.m2j.co.jp/mp/service/deposit

>振込入金について
https://www.m2j.co.jp/m2jfx-guide/deposit-withdraw#p-nav-2

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX)(9:00~17:00 土日祝除く)


topへ