アスリートを資産運用で支援するプログラム「パラレルラン」第四弾に元バレーボール選手の狩野舞子さんを起用!

2023年1月12日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

アスリートの皆様を資産運用で支援するプログラム「パラレルラン」の第四弾アスリートとして、元バレーボール選手の狩野舞子さんを起用することとなりましたのでお知らせいたします。

 

概要

現役から引退後の生涯にわたって、アスリートの皆様のお金に関する不安と苦労を軽減し、競技に集中できる環境づくりをサポートしたい。そんな思いを込めて、マネースクエアでは、経験豊富なスタッフがアスリートの皆様を資産運用の面でサポートするアスリートプログラム「パラレルラン(併走)」を実施しております。

本プログラムでは、金融マーケットに精通し、これまで様々なお客様の資産形成を支援してきたコンサルティングスタッフとアナリストが、アスリート特有の資産背景やニーズに合わせたサービスをご提供いたします。

今回は狩野舞子さんとマネースクエア代表取締役社長・藤井の対談を公開いたしました。
15歳にしてアテネ五輪全日本代表候補に選出された狩野さんが、どのようにプレッシャーと向き合ってこられたのかというお話や、「バレーボールと資産運用に共通の”再現性”」についてのお話などをうかがいました。

私たちはこれからも、資産運用という手段を通じて、アスリートの皆様が活躍できる環境づくりの実現に向けて一緒に走り続けます。

 

【アスリートプログラムの詳細および狩野舞子さんのインタビュー記事】はこちら

 

【狩野舞子 プロフィール】
1988年7月15日生まれ、東京都出身。15歳でアテネ五輪バレーボール全日本代表候補に選出され注目を浴びる。高校卒業後、久光製薬スプリングス(現・久光スプリングス)に入団。度重なる怪我と戦いながらも、イタリアやトルコのリーグでも活躍。全日本代表にも複数回選出され、2012年ロンドンオリンピックに出場し銅メダルを獲得。2018年引退後は、タレント活動や自身のYouTubeチャンネル「マイコチャンネル」を開設するなど、幅広く活躍する。

 

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)


topへ