【再掲】2022年10月21日(金)社員研修によるお問い合わせ時間短縮のお知らせ

(2022年10月19日再掲載)

2022年10月7日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


誠に勝手ながら、社員研修の実施に伴い、下記日程におけるカスタマーデスクおよびプレミアムデスクで対応するお電話によるお取引およびお問い合わせ時間を短縮させていただきます。
なお、インターネットによるお取引は通常通り営業しております。
ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何とぞ、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
 


■変更日
2022年10月21日(金)

■受付時間
9時から13時まで
2022年10月24日(月)以降は、9時より通常受付となります。
FXおよびCFDのお取引時間は通常どおりとなります。
なお、10月21日(金)12時以降にE-mailでお問い合わせをいただきました件のご返答につきましては、10月24日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご回答に通常よりもお時間をいただく場合がございます。何とぞご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)


topへ