ポジション一覧における一括選択機能の追加について

2022年6月28日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

マネースクエアFXのトレード画面に、決済指値等を設定されていない通常ポジションを通貨ペア毎にまとめて決済する場合に便利な一括選択機能を追加しました。
一括選択機能の操作方法等は下記をご参照ください。

1.取引画面「ポジション一覧」において、「通常」を選択のうえ「検索」を押下されますと、該当の保有ポジションが表示されます。
※「トラリピ」は決済指値が設定されておりますので、一括選択機能の対象外となります。



2.表示されたポジションのうち、決済をご希望の何れかのポジションのボックスにチェックを入力されますと、一括選択ボックス(下記赤枠部分)が表示されます。
※決済指値等が設定されている通常ポジションのボックスは表示されません(ボックスの代わりに「注文有」と表示されます)。



3. 一括選択ボックスにチェックを入力されますと、上記2.で選択したポジションと同じ通貨ペア(売/買)のポジションが一括で選択されます。
※一括選択によって選択されたポジションのうち、決済を希望されないポジションがある場合は、お客様ご自身でチェックを外したうえで、「決済注文」にお進みください。
※保有ポジションが複数のページにわたる場合、一括選択機能はページごととなります。



本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX)(9:00~17:00 土日祝除く)

 


topへ