当社システム障害の発生に関するお詫び
2022年3月28日
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
3月28日(月) 17時40分頃から、3月28日(月) 21時01分頃までの間、当社のシステムに障害が発生し、ホームページおよび取引システム・アプリへのアクセスが困難な状況が発生致しました。
現在、本件システム障害は復旧し、すべてのサービスがご利用できる状況になっております。お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
当社ではこの度のシステム障害を重大に受け止め、深度ある原因究明を行ったうえで、再発防止を徹底いたします。なお、再発防止策につきましては当ホームページにて適宜ご報告させていただきます。
<4月4日追加情報>
当面の対策として、3月28日の障害復旧時、および先週末に当社Webサーバーの処理能力の緊急増強を行っており、現在安定稼働しております。なお、抜本的な対策等につきましては今後、適宜当ホームページにてご報告いたします。
本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。
カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)