【重要】緊急事態宣言を受けた対応について

2020年4月7日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

今般、日本国政府による緊急事態宣言を受け、お取引ならびに入出金に関する業務を除き、4月7日(火)より当面の間、一部業務を休止いたします。休止期間中におけるサービスについては以下の通りとなります。

 

  • カスタマーデスク

お電話によるお問い合わせを休止し、お問い合わせフォームのみとさせていただきます。なお、お問い合わせの件数次第では、数日から1週間程度お待ちいただくことがございます。Q&Aもご用意しておりますのでこちらも合わせてご利用ください。

マネースクエアFX  Q&Aページ
https://qa.m2j.co.jp/?site_domain=default

M2J株価指数CFD  Q&Aページ
https://qa.m2j.co.jp/?site_domain=cfd

 

  • プレミアムデスク

お電話によるお問い合わせを休止させていただきます。

 

  • 口座開設手続き

通常よりも口座開設の手続きが遅れます。また、今後予告なく休止となる場合があります。

 

  • 入出金エラー

クイック入金エラー、通常のお振込みによるエラー、出金口座先の相違によるエラーについては、通常よりも処理が遅れます。

 

  • 各種レポート・M2TV・WEBセミナー・トラリピ1クリック

今後、予告なく休止となる場合があります。

 

  • マネースクエアポイント交換賞品・各種キャンペーン賞品(マネースクエアポイント、キャッシュバック等)・ロールオーバーポイント

4月中に予定していた各賞品の付与または送付については、4月下旬以降に変更となります。正式に決まりましたら、改めてお知らせいたします。

 

  • 第2回トラリピ・マスターズ特別賞

対象となるお客様へのご案内について、マスターズ開催期間終了後5営業日以内にご案内のメールを配信する予定を、4月下旬以降に変更します。正式に決まりましたら、改めてお知らせいたします。

 

お客様におかれましては、当面の間ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

以上


topへ