【重要】緊急事態宣言を受けた対応について
2020年4月7日
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
今般、日本国政府による緊急事態宣言を受け、お取引ならびに入出金に関する業務を除き、4月7日(火)より当面の間、一部業務を休止いたします。休止期間中におけるサービスについては以下の通りとなります。
- カスタマーデスク
お電話によるお問い合わせを休止し、お問い合わせフォームのみとさせていただきます。なお、お問い合わせの件数次第では、数日から1週間程度お待ちいただくことがございます。Q&Aもご用意しておりますのでこちらも合わせてご利用ください。
マネースクエアFX Q&Aページ
https://qa.m2j.co.jp/?site_domain=default
M2J株価指数CFD Q&Aページ
https://qa.m2j.co.jp/?site_domain=cfd
- プレミアムデスク
お電話によるお問い合わせを休止させていただきます。
- 口座開設手続き
通常よりも口座開設の手続きが遅れます。また、今後予告なく休止となる場合があります。
- 入出金エラー
クイック入金エラー、通常のお振込みによるエラー、出金口座先の相違によるエラーについては、通常よりも処理が遅れます。
- 各種レポート・M2TV・WEBセミナー・トラリピ1クリック
今後、予告なく休止となる場合があります。
- マネースクエアポイント交換賞品・各種キャンペーン賞品(マネースクエアポイント、キャッシュバック等)・ロールオーバーポイント
4月中に予定していた各賞品の付与または送付については、4月下旬以降に変更となります。正式に決まりましたら、改めてお知らせいたします。
- 第2回トラリピ・マスターズ特別賞
対象となるお客様へのご案内について、マスターズ開催期間終了後5営業日以内にご案内のメールを配信する予定を、4月下旬以降に変更します。正式に決まりましたら、改めてお知らせいたします。
お客様におかれましては、当面の間ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
以上