【重要】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応について

2020年3月30日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当社では新型コロナウイルスの感染症の拡大抑止と従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤および在宅勤務を実施しております。これに伴い、口座開設等の処理に通常より時間がかかることがあり、レポートやM2TV、ウェブセミナーなどの情報提供につきましても影響を受ける可能性があります。また、既にご案内の通り、『カスタマーデスク』の電話お問い合わせの受付時間を、下記の通り変更しております。

※当社ホームページ等において、変更前の受付時間が記載されている場合がありますが、変更後の受付時間となります。ご了承ください。

■変更後の受付時間

0120-455-512(FX) (11:00~15:00 土日祝除く)
0120-455-305(株価指数CFD) (11:00~15:00 土日祝除く)

■変更後の受付時間の適用期間

2020年3月30日(月)~2020年4月10日(金)(予定)

 

なお、お電話以外のお問い合わせ方法としてメールをご用意しておりますが、その場合回答にお時間を頂戴する可能性もありますので、ご了承ください。

また、Q&Aをご用意しておりますので、こちらも合わせてご利用ください。

FX  Q&Aページ
https://qa.m2j.co.jp/?site_domain=default

CFD  Q&Aページ
https://qa.m2j.co.jp/?site_domain=cfd

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (11:00~15:00 土日祝除く)
0120-455-305(株価指数CFD) (11:00〜15:00 土日祝除く)


topへ