フォームを利用したお問い合わせへの回答状況について
2019年5月30日
お客様各位
株式会社マネースクエア
フォームを利用したお問い合わせへの回答状況について
当社のフォームを利用してのお問い合わせにつきまして、取引システムリニューアルに伴い現在多数のお問い合わせをいただいており、回答のご返信に時間を要しております。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社のフォームを利用してのお問い合わせにつきまして、取引システムリニューアルに伴い現在多数のお問い合わせをいただいており、回答のご返信に時間を要しております。
お待たせしているお客様には大変恐縮でございますが、全てのご質問に回答差し上げますので今しばらくお待ちくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。
当社のフォームを利用してのお問い合わせにつきまして、取引システムリニューアルに伴い現在多数のお問い合わせをいただいており、回答のご返信に時間を要しております。
当社のフォームを利用してのお問い合わせにつきまして、取引システムリニューアルに伴い現在多数のお問い合わせをいただいており、回答のご返信に時間を要しております。
当社のフォームを利用してのお問い合わせにつきまして、取引システムリニューアルに伴い現在多数のお問い合わせをいただいており、回答のご返信に時間を要しております。
当社のフォームを利用してのお問い合わせにつきまして、取引システムリニューアルに伴い現在多数のお問い合わせをいただいており、回答のご返信に時間を要しております。
当社のフォームを利用してのお問い合わせにつきまして、取引システムリニューアルに伴い現在多数のお問い合わせをいただいており、回答のご返信に時間を要しております。
◆システムリニューアル特設ページ
https://www.m2j.co.jp/sc/lp/syst-renewal_201905/
なお、カスタマーデスクへお電話いただけますとメールに代えてご回答差し上げますのでお急ぎの場合はご利用ください。
カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
以上