『ポケトラ for iPhone/iPad』の動作環境変更のお知らせ

平成27年2月2日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン




『ポケトラ for iPhone/iPad』の動作環境変更のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当社が提供いたします取引ツール『ポケトラ for iPhone』および『ポケトラ for iPad』におきまして、「iOS8」の動作検証が完了し動作環境へと追加いたしましたのでお知らせいたします。

また、動作環境としておりました「iOS6」につきましては、利用率が4%未満(Apple社発表)まで低下していることから、当社の動作環境から除外させていただきます。

そのため、『ポケトラ for iPhone』および『ポケトラ for iPad』をご利用いただく際の動作環境は以下のとおりとなりますので、iOS6以前のOSをご利用のお客様は、OSのアップデートを行われますことをお勧めいたします。

■『ポケトラ for iPhone』および『ポケトラ for iPad』の対応OS
OS:iOS7、iOS8

引き続き当社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク 0120-455-512
受付時間(9:00〜22:00土日を除く)



以上


topへ