「iOS 8.0」および「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」への対応に関するお知らせ

平成26年9月18日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン




「iOS 8.0」および「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」への対応に関するお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、9/18(木)より「iOS 8.0」のリリースがApple社より行われておりますが、当社が提供いたしますアプリ「ポケトラ for iPhone」および「ポケトラ for iPad」におきましては、現在、動作環境の推奨を「iOS6,7」といたしております。

「iOS 8.0」に関しましては動作確認中であり、表示や操作等に不具合が発生する可能性がございますので、当社アプリをご利用の場合、お使いの端末のアップデートにはご注意くださいますようお願い申し上げます。

また、9/19(金)より販売開始予定となっております「iPhone 6」および「iPhone 6 Plus」におきましても動作確認を行った後に取引動作環境への追加を行う予定となっております。

今後、取引動作環境への追加が完了いたしましたら改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※取引動作環境は、当社にて動作チェックを行い、正常動作を確認した環境です。


本件につきましてご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク(フリーコール):0120-455-512
受付時間 9:00 - 22:00(土日除く)


以上


topへ