ポケトラ、「クイック入金」機能追加に関するお知らせ
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、『ポケトラ for iPhone』、『ポケトラ for Android』におきまして、多くのご要望をいただいておりました【クイック入金】機能を追加いたしましたのでお知らせいたします。
■アップデート日時:2013年10月16日(水)
■アップデート内容:【クイック入金】機能の追加
当社アプリ『ポケトラ for iPhone』、『ポケトラ for Android』より、クイック入金を行う機能を追加いたしました。
[ご利用可能金融機関]
ゆうちょ銀行
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行
みずほ銀行
楽天銀行
ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
セブン銀行
クイック入金サービスの詳細はこちら
http://www.m2j.co.jp/guide/service_quick.php
ご注意ください
WEBブラウザで各銀行の手続きが完了した後、自動で当社アプリ『ポケトラ』へは戻りません。
お手数ですが、アプリアイコンをタップする、タスクマネージャーよりアプリを選択するなどを行い、ご自身で『ポケトラ』へとお戻りください。
また、ブラウザのポップアップブロック機能により正常に入金手続きが完了しない場合がございます。
その際にはブラウザのポップアップブロック機能を停止いただくことにより正常に手続きをお進めいただけます。
引き続き『ポケトラ for iPhone』、『ポケトラ for Android』をご利用ください。
クイック入金についての注意事項
●各提携金融機関のインターネットバンキングサービス画面より直接ご入金手続を行った場合にはお取引口座への即時反映はいたしません。振込手数料もお客様負担となりますのでご注意ください。
●クイック入金手続中にウィンドウを閉じるなど所定の操作を行わなかった際は、入金が反映されない場合があります。必ず振込先の当社口座(『M2JFX』)取引画面内の入出金管理画面にてご確認をお願いいたします。
●クイック入金サービスをご利用しての振込は、日本円のみ対応しております(外貨を入金することはできません)。
●オンライン取引の申込みをされていないお客様は、 クイック入金をご利用いただくことはできません。
●クイック入金サービスでは10,000円からお振込みいただけます。
●振込人名義はご契約者様との同一名義に限ります。
●振込人名義に相違があることが判明した際には、入金処理完了後および売買発生後といえども当該振込入金の取消し、お取引の制限を行う場合がございます。また、これにより発生するリスクは全てお客様ご自身のご負担となりますので、ご注意ください。
●万が一、「クイック入金」の処理中にエラーが発生し、入金金額がお取引口座に即時に反映されなかった場合は、17時以前の入金に関しては、ヘルプデスクまでお問合せください。(祝日のお手続きの場合、取引金融機関との照合が取れ次第の口座反映となります。)17時以降の入金に関しては、翌金融機関営業日の9時以降、お客様からの入金が当方にて確認できてからの入金処理となります。
サービス内容等に関するお問合せ先
ヘルプデスク 0120-455-512(9:00〜22:00 土日を除く)