FX Chart Square ブラウザ環境設定について
2012年6月8日
お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン
FX Chart Square ブラウザ環境設定について
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
平成24年6月4日に新たな機能を追加した FX Chart Square をリリースさせていただきましたが、一部のお客様より最新のチャートシステムが表示されないというお問い合わせをいただきました。
原因は、当社チャートシステムがFlash playerを使用しているために、お客様のブラウザ環境によっては過去の表示履歴が邪魔をし、最新版のものが表示されないことによるものです。
この現象を解決するには、ブラウザの過去の履歴(キャッシュ)を削除していただく必要がございます。 キャッシュの削除(クリア)方法につきましては、下記をご参照ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
Internet Explorer の場合
Ctrl + Shift + Delete を同時に押下する。


Google Chrome の場合
Ctrl + Shift + Delete を同時に押下する。

Mozilla Firefox の場合
Ctrl + Shift + Delete を同時に押下する。

本件につきましてご不明な点などございましたら、当社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
ヘルプデスク(フリーコール):0120-455-512 受付時間 9:00 - 22:00(土日除く)
以上