【FX】「第6回 トラリピ・マスターズ」開催決定!

 2022年1月24日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、「第6回 トラリピ・マスターズ」の開催が決定いたしました。
イベント期間は2022年1月31日(月)~3月25日(金)を予定しております。

 

【トラリピ・マスターズとは】
マネースクエアに口座をお持ちの方であれば、どなたでもご参加いただけるお客様参加型イベントです。期間中にトラリピによって獲得した利益確定値幅の合計値(獲得総推移:pips)によるランキングを公開します。また、トラリピ・マスターズでは、参加者のトラリピ設定傾向や、どんな通貨ペアを取引しているかなどのデータをコンテンツ化して提供いたします。トラリピ運用を学ぶ場としてご活用ください。

 

イベント終了時点での獲得総推移が100pips以上に達している方には、マネースクエア ポイントをプレゼントいたします。
さらに、ランキングの上位あるいは特定の順位にランクインされた方には「トラリピくんぬいぐるみ」もプレゼントいたします。
※同順位に複数の方がいる場合はプレゼント対象にならないことがあります。
詳細は「トラリピ・マスターズ」のページをご覧ください。

トラリピ運用の上達を目指すみなさまのご参加をお待ちしています!

 

>トラリピ・マスターズはこちら

トラリピ・マスターズ

 

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)


topへ