「トラリピで とく!とく!せま得キャンペーン」第2弾がスタートいたします!

2021年9月30日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年10月31日までの期間で実施している「トラリピで とく!とく!せま得キャンペーン」につきまして、新たに対象通貨ペアを追加し、第2弾として開催いたします。


https://www.m2j.co.jp/sc/web/open_info/sematoku_bn_210922_97_1280x720.png


第2弾では、第1弾対象通貨ペアであった豪ドル/NZドルとカナダドル/円に加え、ユーロ/英ポンド、米ドル/円
の2通貨ペアを追加。

トラリピ注文で利益値幅が20pips以内で成立したポジションに対し、優遇スワップを適用いたします!

キャンペーンの条件や内容など詳細につきましては、10月14日(木)、特設ページにて更新予定です。
>>特設ページはこちら


ご自身のトラリピ運用を見直すきっかけとして、ぜひ「トラリピで とく!とく!せま得キャンペーン」をご利用ください。
特に”利益値幅”にフォーカスしてメンテナンスいただくことは、お取引成立の回数アップ=トラリピのリピート率アップにつながります。
これを機に、トラリピがしっかりワークしていることを実感いただき、皆さまのトラリピ運用が、より「うれしい」ものになりますよう、期待しております。

 

>>「トラリピで とく!とく!せま得キャンペーン」第1弾はこちら

 

※本キャンペーンはエントリー不要です。

 

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)


topへ