アスリートを資産運用で支援するプログラム「パラレルラン」 第一弾に女子プロゴルファーの森田理香子さんを起用!

2021年9月30日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

アスリートの皆様を資産運用で支援するプログラム「パラレルラン」の第一弾アスリートとして、2013年日本女子プロゴルフ賞金女王の森田理香子さんを起用することとなりましたのでお知らせいたします。


- 概要 -

現役から引退後の生涯にわたって、アスリートの皆様のお金に関する不安と苦労を軽減し、競技に集中できる環境づくりをサポートしたい。そんな思いを込めて、マネースクエアでは、経験豊富なスタッフがアスリートの皆様を資産運用の面でサポートするアスリートプログラム「パラレルラン(併走)」をスタートしております。

本プログラムでは、金融マーケットに精通し、これまで様々なお客様の資産形成を支援してきたコンサルティングスタッフとアナリストが、アスリート特有の資産背景やニーズに合わせたサービスをご提供いたします。

今回は、森田理香子さんより、資産運用についての正しい知識をイチから学び、生涯を通しての資産形成を少しずつ実践していきたいとのご要望があり、私たちはそれにお応えするべく、常にしっかりとサポートしていきたいと考えております。

私たちはこれからも、スポーツを通して世界中に勇気と元気を与え続けるすべてのアスリートの皆様の人生がより輝くものになるために、寝ている間でも、生活している間でも資産運用ができ、また、資産運用力も身に付くサービスを提供することで、アスリートの皆様が活躍できる環境づくりの実現に向けて一緒に走り続けます。

【アスリートプログラムの詳細および森田理香子さんのインタビュー記事】はこちら

【森田理香子 プロフィール】
8歳から競技を始め、2008年にプロ転向。岡本綾子に師事し、力強さと美しさを備えた完全無欠のスイングを目指した。そこから生まれる飛距離が最大の魅力。10年「樋口久子IDC大塚家具レディス」で初勝利。13年には4勝をあげ、23歳327日で賞金女王に輝いた。

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)


topへ