臨時メンテナンス(口座開設手続き等)のお知らせ

2021年8月31日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、口座開設申込、またはマイページからの登録内容変更申込に際し、本人確認書類提出等のご案内メールをお送りさせていただいておりますが、下記時間帯においてはメンテナンスのため当該メールの送信およびメールに記載のURLにアクセスいただくことができません。

メールにつきましてはメンテナンス終了後に送信されますのでご確認をお願いいたします。
また、当該URLへのアクセスにつきましては当該時間帯を避けていただき、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

■メンテナンス時間
 
2021年9月2日(木) 09:00 ~ 10:00 の時間帯で15分程度

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点などございましたら、お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡ください。

 

お問い合わせ先
カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)
メール:front@m2j.co.jp


topへ