スピーディーな口座開設、「スマホで最速、本人確認」がスタートいたしました!

 2020年9月12日

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

本日、「スマホで最速、本人確認」をリリースいたしました。

「スマホで最速、本人確認」は、口座開設時の本人確認をスマートフォンでおこなえるサービスで、オンラインにてスピーディーに本人確認が完結するため、最短でお申込当日に口座開設が完了いたします。

今回の導入により、お客様をお待たせすることなくお取引までお進みいただけるようになりました。

 

詳しくはこちら:「スマホで最速、本人確認」(https://www.m2j.co.jp/account/ekyc)

 

※「スマホで最速、本人確認」は、FX・CFD口座共にご利用いただけます。
※従前の本人確認方式(転送不要郵便で本人確認)も引き続きご利用いただけます。
※「スマホで最速、本人確認」は、個人口座開設にのみご利用いただけます。
※審査の結果、ご希望に添えない場合は、その旨メールにてご案内いたします。

 

また、「スマホで最速、本人確認」でマネースクエアFXの口座開設をされたお客様限定のキャンペーンもご用意しております。

キャンペーン

 

※既にFX口座をお持ちの方で、新たに「スマホで最速、本人確認」にてCFD口座を開設されたお客様も対象といたします。

 

これから口座開設をご検討の方はぜひ「スマホで最速、本人確認」をご利用ください。

 

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(株価指数CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)


topへ