【FX】Android 10でFXポケトラが起動しない可能性について

2019年9月4日

お客様各位

株式会社マネースクエア

                        

【FX】Android 10でFXポケトラが起動しない可能性について

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2019年9月4日より提供が開始されたAndroid端末向けOS『Android 10』に関しまして、アップデート後に特定のアプリが開かなくなったといった不具合が多数報告されております。

当社のFX取引アプリ『FXポケトラ for Android』におきましてもGoogle Pixelシリーズにてアップデートを試したところ、当該アプリが起動しなくなる端末があることが判明いたしました。

つきましては、『FXポケトラ for Android』をご利用のお客様におかれましては、当分の間アップデートを控えることをお勧めいたします。
当社アプリの対応予定につきましては、アップデートの目処が立ち次第、お知らせいたします。

また、今後の最新OSアップデートにつきましてはGoogleのOS最新情報をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

なお、OSのアップデートを行いアプリが起動しなくなった場合は、PC取引ツールをご利用ください。

取引ツール(FX)
https://www.m2j.co.jp/m2jfx-guide/tools

 

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

 

以上


topへ