【FX】新取引システムの動作環境ならびに初回ログインに関するご注意について

2019年5月20日

お客様各位

株式会社マネースクエア

 

【FX】新取引システムの動作環境ならびに初回ログインに関するご注意について

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当社ではお客様により快適にお取引環境をご利用いただくため、2019年5月26日(日)をもって取引システムをリニューアルさせていただくことになりました。

これに伴い、新取引システムの動作環境ならびに初回ログインに関する注意事項についてお知らせします。

1.新取引システムの動作環境について

新しい取引システムにおける動作環境は以下の通りです。

【新しい取引システムの動作環境】

◆PCにおけるOS環境
【Windows OS】10 (Google Chrome / Firefox )
※Internet Explorerは動作環境から除外となります。
【MacOS】10.13 High Sierra / 10.14 Mojave (Safari)

◆スマートフォン・タブレットにおけるOS環境
【iPhoneOS】11 / 12
【AndroidOS】7 / 8 / 9

※OS環境を満たしていない場合、アプリのダウンロードができなくなります。
※iPad/Kindleの提供サービスは終了となります。

2.新取引システムにおける初回ログインについて

5月26日以降、初回ログイン時に改めてお客様IDとパスワードを入力していただきます。つきましては、リニューアル前にあらかじめログインID・パスワードをご確認いただきますようお願いいたします。

◆PCブラウザについて
Google ChromeとFirefox以外のブラウザをお使いの場合、保存機能がリセットされます。

◆スマートフォンについて
iPhone、Androidに関わらず、ポケトラをご利用のお客様は、ログインIDおよびパスワードの保存機能がリセットされます。

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

以上