【FX】Android用FXアプリのplayストア非公開化について

 

 2019年1月9日

お客様各位

株式会社マネースクエア

 

【FX】Android用FXアプリのplayストア非公開化について

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

Android用FXアプリ『FXポケトラ for Android』におきまして、2018/12/30以降、Google側の判断によりplayストアでダウンロードできない状態となっております。

アプリ内でyoutube動画のバックグラウンド再生を行える仕様がポリシー違反となったため、Google側としてアプリを非公開とする判断に至ったとのことで、現在当社にてアプリのバージョンアップ対応を進めております。

再度ダウンロードいただけるようになるまではお時間を要する可能性があるため、その間はPCにてお取引をお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けすることとなり大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、既にインストールいただいているアプリにつきましては引き続きご利用いただけますので、お取引にご活用いただけますと幸いです。

本件につきましてご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)

以上


topへ