【再掲】年末年始の流動性に関する留意事項について

 

 2018年12月21日

お客様各位

株式会社マネースクエア

 

【再掲】年末年始の流動性に関する留意事項について

 

平素は格段のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

M2JFXのお取引におきまして、クリスマス前後から年末年始は市場参加者の減少に伴い、急激な相場変動の可能性がございます。また、インターバンク市場の取引レートのスプレッドおよびスリッページが拡大することが考えられ、当社が提示するレートにも影響することがあります。

また、M2J株価指数CFDのお取引につきましても、クリスマス前後から年末年始は各株価指数先物および原資産市場の流動性が大幅に低下し、一部の取引所株価指数証拠金取引で市場レートの非提示等が発生する可能性がございます。

つきましては、事前に十分な資金をご用意いただき、ポジション構築の際には口座状況をご勘案の上、余裕を持ってお取引くださいますようお願いいたします。

ご入金はクイック入金をご利用いただけますと、原則24時間ほぼリアルタイムでお取引口座へ反映し、振込手数料も当社負担(無料)となりますので、ぜひご利用ください。

■両建て取引に関する注意事項

FXおよび株価指数CFD双方において、ロスカットリスクを回避するために両建て取引を行った場合でも、スプレッドの拡大により口座状況が悪化し、ロスカットが執行される、また差し入れた証拠金を上回る損失が生じる可能性を完全に排除することはできません。あらかじめご注意をいただきますようお願いいたします。

本件につきましてご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(株価指数CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)

以上


topへ