アメリカ中間選挙に伴う相場変動の可能性について

 

 2018年10月30日

お客様各位

株式会社マネースクエア

 

アメリカ中間選挙に伴う相場変動の可能性について

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

11月6日(火)にアメリカで中間選挙が行われます。当該選挙に関する報道内容や結果によっては、相場の急変やスプレッドが拡大する可能性がございます。

つきましては、事前にご入金いただく、ポジションを縮小するなどの対応をお取りいただき、リスク管理に十分ご配慮いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、下記にアメリカ中間選挙に関する情報を集めた特設ページをご用意しておりますので、お取引等の参考にしていただければ幸いです。
>アメリカ中間選挙ガイド2018

■両建て取引に関する注意事項
FXおよび株価指数CFD双方において、ロスカットリスクを回避するために両建て取引を行った場合でも、スプレッドの拡大により口座状況が悪化し、ロスカットが執行される、また差し入れた証拠金を上回る損失が生じる可能性を完全に排除することはできません。あらかじめご注意いただきますようお願いいたします。

本件につきましてご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(株価指数CFD) (9:00~17:00 土日祝除く)

 

以上


topへ