【再掲】【FX】「M2Jポイントプログラム」変更およびトラリピ・マラソン終了に関するお知らせ

2018年8月17日

お客様各位

株式会社マネースクエア

 

【再掲】【FX】「M2Jポイントプログラム」変更およびトラリピ・マラソン終了に関するお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当社のご提供しております「M2Jポイントプログラム」ですが、お客様にとってさらに使いやすく、楽しみを感じていただけるプログラムとすべく、2018年10月1日(月)よりプログラム制度を刷新することといたしましたので、ご案内いたします。

当変更に伴い、2018年10月1日以降に設定されますお客様のステータスは、現行の判定基準とは異なるものとなります。(現在のポイントプログラム サービスステータスにつきましてはこちらよりご確認いただけます)
新たなプログラムの詳細につきましては、9月上旬を目途にご案内させていただく予定ですので、ご期待ください。

また、新ポイントプログラムへの切り替えにあたり、今までご提供しておりました「トラリピ・マラソン」につきましては、2018年8月31日(金)をもちまして終了(※)させていただくことといたしました。
※2018年10月1日までに付与されましたM2Jポイントは、新ポイントプログラム制度に移行した後もそのままご利用いただけます。

いままでご愛顧にいただきました皆様へ感謝を込めて、2018年7月14日(土)(メンテナンス終了後)からサービス終了となる2018年8月31日(金) NYクローズまでの期間は、「トラリピ・マラソン」におけるトラリピくんの進行ペースを2倍とさせていただきますので、是非ご利用ください。
また、ステージ10クリア(ゴール)による「手数料優遇特典」につきましては、サービス終了後も継続してご利用いただくことができます。

今後ともマネースクエアをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本件につきましてご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00〜17:00 土日祝除く)

 

以上


topへ