天候不良によるお問い合わせ時間短縮のお知らせ

2018年8月8日

お客様各位

株式会社マネースクエア

 

天候不良によるお問い合わせ時間短縮のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

関東地方に上陸が予想されている台風13号による各交通機関への影響等を考慮し、恐れ入りますが、本日ならびに明日のカスタマーデスクのお問い合わせ受付時間を下記の通り変更させていただきます。
※プレミアムデスクのお問い合わせ受付時間に変更はございません。

【カスタマーデスクお問い合わせ受付時間】

8月8日(水) 9:00~15:00
8月9日(木) 11:00~17:00
※お取引時間に変更はございません。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

本件につきましてご不明な点などございましたら、当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。
※本日および明日のお問い合わせ時間は上記となります。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)
0120-455-305(株価指数CFD) (9:00〜17:00 土日祝除く)

 

以上


topへ