インターネットブラウザの言語設定につきまして
お客様各位
日頃はマネースクウェア・ジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
インターネットブラウザの言語設定によって、トレード画面の表示が崩れるといった現象が発生しております。
■表示崩れイメージ
上記現象解消のため、「言語設定」変更の手順を、下記にお知らせいたします。
<IEにおける、言語設定変更手順>
1.Internet Explorerの画面上部にある【ツール】をクリック
(※【ツール】が表示されない場合には、キーボードの【Alt+t】を押下 するとツールの項目が表示されます)
2.【インターネットオプション】をクリック
3.【全般】タブをクリック
4.【言語】ボタンをクリック
5.【追加】ボタンをクリック
6.【日本語】を選択して【OK】をクリック
(※日本語が一番上になるようにお願いいたします。)
7.【言語の優先順位】の【OK】をクリック
8.【インターネットオプション】の【OK】をクリック
上記手順にて設定後、お手数ではございますが、パソコンを再起動いただき、
再度お試しいただきますようお願いいたします。
<Firefoxにおける、言語設定変更手順>
1.Firefoxの画面上部にある【ツール】をクリック
(※【ツール】が表示されない場合には、キーボードの【Alt+t】を押下 するとツールの項目が表示されます)
2.【オプション】をクリック
3.【コンテンツ】タブをクリック
4.【言語設定】ボタンをクリック
5.【追加する言語を選択】のプルダウンをクリック
6.【日本語】を選択して【追加】をクリック
(※日本語が一番上になるようにお願いいたします。)
7.【言語の優先順位】の【OK】をクリック
8.【オプション】の【OK】をクリック
上記手順にて設定後、お手数ではございますが、パソコンを再起動いただき、
再度お試しいただきますようお願いいたします。
<Google Chromeにおける、言語設定変更手順>
1.Google Chromeの画面右上部にある【スパナマーク】をクリック
(※キーボードの【Alt+E】を押下 するとメニューが表示されます)
2.【オプション】をクリック
3.【高度な設定】をクリック
4.【言語とスペルチェックの設定】ボタンをクリック
5.【追加】ボタンをクリック
6.【日本語】を選択して【OK】をクリック
(※日本語が一番上になるようにお願いいたします。)
7.『言語と入力』設定内で【日本語】を選択し、
【Google Chrome をこの言語で表示】ボタンををクリック
上記手順にて設定後、お手数ではございますが、パソコンを再起動いただき、
再度お試しいただきますようお願いいたします。
本件につきましてご不明な点などございましたら、当社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
ヘルプデスク フリーコール 0120-455-512 受付時間 9:00 - 22:00(土日除く)
以上