マイページログインに関しまして
平成23年8月22日
お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン
マイページログインに関しまして
日頃はマネースクウェア・ジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お使いのインターネットブラウザによっては、ブラウザ内に保存された「キャッシュ」によってマイページにログインしづらくなるといった現象が発生しております。
<「キャッシュ」のクリア方法>
■キーボードの【Ctrl+R】もしくは【Ctrl+F5】を押下する
上記操作後、ログインいただけるかどうかをご確認ください。
本件につきましてご不明な点などございましたら、当社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
ヘルプデスク フリーコール 0120-455-512 受付時間 9:00 - 22:00(土日除く)
以上