アスリートを資産運用で支援するプログラム「パラレルラン」第五弾に元プロ野球選手の竹安大知さんを起用!

 

2024年10月23日

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

アスリートの皆様を資産運用で支援するプログラム「パラレルラン」の第五弾アスリートとして、元プロ野球選手の竹安大知さんを起用することとなりましたのでお知らせいたします。

 

概要

現役から引退後の生涯にわたって、アスリートの皆様のお金に関する不安と苦労を軽減し、競技に集中できる環境づくりをサポートしたい。そんな思いを込めて、マネースクエアでは、経験豊富なスタッフがアスリートの皆様を資産運用の面でサポートするアスリートプログラム「パラレルラン(併走)」を実施しております。

本プログラムでは、金融マーケットに精通し、これまで様々なお客様の資産形成を支援してきたコンサルティングスタッフとアナリストが、アスリート特有の資産背景やニーズに合わせたサービスをご提供いたします。

今回は竹安大知さんとマネースクエア代表取締役社長・相葉の対談を公開いたしました。
現役時代から将来を見据えて資産運用の勉強をしていた竹安さんがお一人で運用されていた時に感じた不安や、「パラレルラン」を通して得た安心感、さらに現在コーチとして活躍されている中でみつけた「指導者」と「パラレルラン」との “共通点”についてお話をうかがいました。

私たちはこれからも、資産運用という手段を通じて、アスリートの皆様が活躍できる環境づくりの実現に向けて一緒に走り続けます。

 

【アスリートプログラムの詳細および竹安大知さんのインタビュー記事】はこちら

 

【竹安大知 プロフィール】
1994年9月27日生まれ 静岡県伊東市出身。静岡県立伊東商業高等学校から熊本ゴールデンラークスを経て、2015年ドラフト3位で阪神タイガースに入団。2018年にオリックス・バファローズに移籍。移籍後は主に先発として起用され、2019年6月24日の東京ヤクルトスワローズ戦で移籍後初勝利をあげる。その後、2回の右肘の手術を受けるなど怪我に悩まされる。2023年オフに29歳で現役引退を決断。現在は、社会人時代を過ごした熊本ゴールデンラークスのコーチに就任し活躍中。


本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512 (9:00~17:00 土日祝除く)
 


topへ