「認証コード」のメールが見当たらない・届かない場合の対応策について
2024年5月28日
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
取引パスワードの設定やご出金操作、登録情報のご確認等に際し、「認証コード」メールがご登録のメールアドレス宛てに自動送信されますが、このメールが受信ボックスで見当たらない・届かないとのお声をいただいております。
この原因のひとつとして、「認証コード」の当社送信元アドレスを、お客様がご利用されているメールサーバー側でブロックされている可能性が考えられます。
つきましては、お手数をお掛けいたしますが、下記当社送信元アドレスを受信許可設定いただいたうえで、改めてお試しくださいますようお願いいたします。
当社送信元アドレス
oshirase@m2j.co.jp
また、認証コードが届かない場合の対応策は、下記Q&Aにてまとめてご案内しておりますので、あわせてご確認ください。
◆登録しているメールアドレスの受信ボックスをみても認証コードが見当たりません
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/4919?site_domain=default
なお、取引パスワードは、セキュリティ対策の一環として本年5月27日より、新規・決済等のご注文に際してご入力を必須とさせていただいております。詳細は下記お知らせをご参照ください。
◆【重要】「総合口座」および「店頭CFD取引」の取扱いを開始しました
https://www.m2j.co.jp/notice/300246/contents
本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。
カスタマーデスク
0120-455-512(9:00~17:00 土日祝除く)