新コンテンツ「成立カレンダー」をリリースしました!

2022年7月25日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、マネースクエアFXのトレード画面における新コンテンツとして、「成立カレンダー」をリリースしました。

「成立カレンダー」では、確定損益が発生した日付に該当の金額が表示されるとともに、月間ベースの損益を一目でご確認いただける便利な機能です。また、表示月における確定損益の合計金額や、新規・決済の成立回数、更には通貨ペア毎の集計結果も成立カレンダーとあわせて表示されます。

お客様の日々もしくは月単位での損益・お取引状況の確認に「成立カレンダー」を是非ともお役立てください。

「成立カレンダー」は、トレード画面メニュー(スマートフォンアプリの場合はアプリメニュー)「ツール」内から遷移・表示いただけます。

【PC画面における成立カレンダー(イメージ)】

※「成立カレンダー」をご覧いただく上でのご留意事項
・「確定損益」は、「売買損益」と「スワップ損益」の合計金額です。「スワップ振替分」は含まれておりません。
・表示可能な期間は、当月を含めた3ヵ月分となります。
・「確定損益」は決済が成立した日を基準として集計しています。このため、受渡が完了した日を基準として集計している「資産推移グラフ」や「期間損益報告書」と同じ期間(日付)で比較されましても、金額が一致しないことがあります。

成立カレンダーの活用方法等につきましては、下記Q&Aをあわせてご参照ください。

(PC)成立カレンダーの見方について教えてください。
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/4864?site_domain=default

(スマートフォンアプリ)成立カレンダーの見方について教えてください。
https://qa.m2j.co.jp/faq/show/4866?site_domain=default

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX)(9:00~17:00 土日祝除く)


topへ