【FX/CFD】マネースクエア 預り資産残高更新のお知らせ

2021年9月22日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社マネースクエア(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井 靖之、以下「当社」といいます。)は、この度、FX取引とCFD取引の預り資産残高の合計額が初めて800億円を越えましたので、お知らせいたします。(2021年9月14日時点)

コロナ禍において、資産を積極的に「守る、運用する」ことの重要性に対する認識も高まっておりますが、当社においても、時代の潮流に合わせ、アプリの使い勝手の向上や、「トラリピ支援チーム」によるZoomでの個別面談やワークショップの開催など、あらゆる場面におけるサービスの充実化を図っております。また、当社の独自注文手法である「トラリピ」も進化し続けており、FX取引では「トラリピ史上最強通貨ペア」として昨年9月に導入した通貨ペア「AUD/NZD(豪ドル/ニュージーランドドル)」が導入から約1年間、新たなご注文が増え続けるなどのご評価頂いており、CFD取引についても昨年11月の取引所リニューアルに伴いリリースしたリセット付きNYダウではトラリピを利用した方の75.3%が利益を出すなどでご好評頂いております。当社としては、その結果、FX取引、CFD取引ともに預り資産残高、口座数が順調に推移していると捉えております。

これもひとえに皆様のご愛顧のたまものと深く感謝申し上げます。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

株式会社マネースクエア 経営企画部
03-3470-5050(代表)


topへ