【プレスリリース】マネースクエアHD「メディアギャラリー」公開のお知らせ~第1弾に、元・新体操日本代表 タレント 畠山愛理さんが登場!~

2020年10月30日

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当社の親会社である株式会社マネースクエアHD(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井靖之)は、ホームページ内に、グループ全体のメディア掲載情報をまとめて公開する「メディアギャラリー」をオープンしましたのでお知らせいたします。

 

サイトURL:https://www.m2hd.co.jp/media/
※ページ遷移します。

 

■メディアギャラリーについて
当社は2002年の創業から18年間、「マネーゲームではない資産運用としてのFX取引」を常に標榜し、ストレスフリーな資産運用を実現すべく「トラリピ®」に代表される特許を取得している発注管理ツールの開発や、一人ひとりのお客様にそれぞれの相場観を養っていただくための投資家教育など独自路線をあゆんできました。
この度、この企業理念や取組みを、より広く、そしてより深く、皆さまに理解していただきたいと考え、メディアギャラリーとして当社グループに関するメディアへの掲載情報をまとめて公開していくことにいたしました。

記念すべき第1弾は、ライフスタイル情報誌『ビズスタ東京』(2020年9月号)に掲載された元・新体操日本代表でタレントの畠山愛理さんと、当社代表取締役社長・藤井による「先の見えない時代の資産運用」をテーマにしたスペシャル対談です。

この機にぜひ一度、サイトへお越しください。
サイトURL:https://www.m2hd.co.jp/media/
※ページ遷移します。

 

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

株式会社マネースクエア 経営企画部
03-3470-5050 (代表)


topへ