【FX】一部のネットワークからのアクセスについて

2020年10月15日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

12時30分現在、当社FX取引システムは正常に稼働していることを確認しておりますが、一部のネットワークから取引システムにアクセスできない状況を確認しております。

お客様におかれましては、複数回ログインをお試しになってもアクセスができない場合は、恐れ入りますが別のネットワークからお試しいただくか、しばらく時間を置いてから再度お試しいただきますようお願い申し上げます。

なお、以下の対応で解消するケースがございますので、よろしければお試しください。

【解決例】

  • ブラウザからアクセスできない場合
    →モバイル通信で、スマートフォンアプリをお試しください
  • モバイル通信でスマートフォンアプリからアクセスできない場合
    →Wi-Fi通信に切り替えて、端末を再起動してお試しください
    →パソコンや別の携帯端末からお試しください(テザリング以外)
  • Wi-Fi通信でスマートフォンアプリからアクセスできない場合
    →モバイル通信に切り替えて、端末を再起動してお試しください

上記事象につきましては現在調査中であり、情報の追加、訂正をさせていただく場合がございます。

 

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~17:00 土日祝除く)


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