【重要】カスタマーデスク電話お問い合わせ時間変更のお知らせ(新型コロナウイルス対応)

2020年2月28日

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的として、このたび、『カスタマーデスク』の電話お問い合わせの受付時間を、下記の通り変更いたします。

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※当社ホームページ等において、変更前の受付時間が記載されている場合がありますが、変更後の受付時間となります。ご了承ください。

 

■変更後の受付時間
0120-455-512(FX) (11:00~15:00 土日祝除く)
0120-455-305(株価指数CFD) (11:00~15:00 土日祝除く)

■変更後の受付時間の適用期間
2020年3月2日(月)~2020年3月31日(火)(予定)

なお、お電話以外のお問い合わせ方法としてメールをご用意しておりますが、その場合回答にお時間を頂戴する可能性もありますので、ご了承ください。

 

また、Q&Aをご用意しておりますので、こちらも合わせてご利用ください。

FX  Q&Aページ
https://qa.m2j.co.jp/?site_domain=default

CFD  Q&Aページ
https://qa.m2j.co.jp/?site_domain=cfd

 

本件につきましてご不明な点などございましたら、カスタマーデスクまでお問い合わせください。

カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (11:00~15:00 土日祝除く)
0120-455-305(株価指数CFD) (11:00〜15:00 土日祝除く)


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