「カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定・公表について
2025年3月3日
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当社では役職員が安心して働ける職場環境を確保し、お客様との継続的かつ良好な信頼関係を構築するために、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定・公表いたしました。
※「カスタマーハラスメントに対する基本方針」についてはこちらをご確認ください。
以上
2025年3月3日
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当社では役職員が安心して働ける職場環境を確保し、お客様との継続的かつ良好な信頼関係を構築するために、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定・公表いたしました。
※「カスタマーハラスメントに対する基本方針」についてはこちらをご確認ください。
以上