【再掲】個人番号(マイナンバー)ご提出のお願い

平成29年11月29日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン



【再掲】個人番号(マイナンバー)ご提出のお願い


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、2015年12月以前より当社に口座をお持ちのお客様に、2016年11月より順次、マイナンバーのご提出をお願いするメールをお送りいたします。マイナンバーのご提出にあたっては、メールに記載されているURL、ID、パスワードを利用していただく必要がございますので、メールがお手元に届くまでお待ちいただきますようお願いいたします。

マイナンバーをご提出いただく手順は以下の通りとなります。ご一読のほど、よろしくお願いいたします。
なお、法人のお客様は法人番号をご提出いただくことが必要となります。法人番号のご提出をお願いする際は、別途ご案内いたします。

手順1.当社からのメールを確認し、メール記載のURLをクリック



※メールは、2015年12月以前に口座を開設されたすべてのお客様に順次お送りいたします。そのため、お客様によっては、相当期間後にメールをお送りさせていただくこととなりますが、あらかじめご了承いただくようお願いいたします。


手順2.マイナンバーがわかる書類の画像をアップロード
こちらのマイナンバーアップロードガイドをご確認ください。

マイナンバーアップロードガイド(PDF)

※当社のマイナンバー管理業務はヤマトシステム開発株式会社への委託により、PCIDSS(PCIDSS:Payment Card Industry Data Security Standard)基準に準拠したシステムで運用・管理されております。PCIDSS基準は、クレジットカード業界におけるグローバルスタンダードであり、高い信頼性が担保されております。


本件につきまして、ご不明な点などございましたら当社カスタマーデスクまでお問い合わせください。


カスタマーデスク
0120-455-512(FX) (9:00~22:00 土日を除く)
0120-455-305(株価指数CFD) (9:00~17:00 土日を除く)

以上


topへ