【FX】ポケトラ、「iOS10」への対応に関するお知らせ

平成28年9月21日


お客様各位
株式会社マネースクウェア・ジャパン



【FX】ポケトラ、「iOS10」への対応に関するお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、先般、Apple社よりリリースされました「iOS10」に関しまして、当社が提供しておりますFX取引アプリ「ポケトラ for iPhone」および「ポケトラ for iPad」におきましては、現在のところ動作確認中のため、取引動作環境の対象外といたしております。

つきましては、当社アプリをご利用の場合、お使いの端末のアップデートにはご注意ください。

今後、取引動作環境への追加が完了いたしましたら改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、現在の取引動作環境におきましては以下のページよりご確認いただけます。

『M2Jの取引ツール』
http://www.m2j.co.jp/guide/service_tradetools/

今後ともマネースクウェア・ジャパンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

カスタマーデスク
お問い合わせ先:0120-455-512(FX)
受付時間:9:00 〜 22:00(土日を除く)

※iPhone、iPad はApple Inc.の商標です。


以上


topへ