トラリピトラリピの再設定

トラリピの再設定方法についてご案内いたします。
※ トラリピの変更ではなく、トラリピを取り消して新規登録する処理となりますのでご注意ください。

画面の表示方法

以下のいずれかの方法で該当のトラリピ注文に対して「再設定」を選択します。

トラリピ管理表から表示する場合

画像 ① メニューから「トラリピ管理表」をクリックします。

画像 ② 「変更・取消」をクリックします。

新規画像 ③ 表示された「変更内容を選択してください。」画面で、「レンジ再設定」を選択します。

「トラリピを管理する」から表示する場合

画像 ① 「トラリピを管理する」を表示し、「再設定」をクリックします。

チャートから表示する場合

画像 ① チャートを表示し、チャート上で対象トラリピをクリックします。

画像 ② 「再設定」をクリックします。

「トラリピの履歴を見る」から表示する場合

画像 ① 「トラリピの履歴を見る」を表示し、「再設定」をクリックします。

トラリピの再設定方法

画像 ① 「ポジションを残す」「ポジションを決済する」のいずれかを選択します。

画像 ② トラリピ再設定の入力フォームが表示されますので、それぞれの項目に注文内容を入力します。
③ 記載内容をご確認の上、チェックボックスにチェックを入れます。
④「確認」をクリックします。

画像 ⑤ ご注文内容をご確認いただき、「再設定実行」をクリックします。

画像 ⑥ トラリピ再設定が完了すると、完了画面が表示されます。
⑦「トラリピ詳細へ」を選択すると、「トラリピを管理する」画面にて再設定内容を確認できます。