お客様サポート
お客様サポート

Q&A・用語集・操作ガイド

よくあるお問い合わせや操作方法をご案内いたします。

icon Q&A・用語集
お問い合わせ
よくあるご質問や、用語・単語をまとめています。 詳細を見る
icon M2JFX
操作ガイド
M2JFXのトレード画面の操作方法をご案内します。 詳細を見る
icon システムに関する
Q&A
動作環境やセキュリティに関するご質問をまとめています。 詳細を見る

税制・報告書

M2JFXの税制および各種報告書についてご案内いたします。

icon 税制・確定申告 M2JFXの税制および確定申告についてご案内します。 詳細を見る
icon 取引報告書 取引報告書の作成方法、記載内容についてご案内します。 詳細を見る
icon 入出金確認書 入出金確認書の作成方法、記載内容についてご案内します。 詳細を見る
icon 四半期報告書 四半期報告書の作成方法、記載内容についてご案内します。 詳細を見る
icon 残高総括表 残高総括表の作成方法、記載内容についてご案内します。 詳細を見る

サポートコンテンツ

運用をサポートする各種なツールやコンテンツをご提供しております。

icon トラリピ®
運用試算表
発注前に試せる、トラリピのリスク管理ツールです。 詳細を見る
icon シミュレーション機能 口座状況を操作できるトレード画面内のツールです。 詳細を見る
icon オンライン資料
ダウンロード
規程集、お取引説明書、各種ガイドをご覧いただけます。 詳細を見る

各種お問い合わせ

口座開設・情報サービス・お取引に関するお問い合わせ

カスタマーデスク

0120-455-512(FX)(9:00〜17:00 土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら(FX)

報告書に関するお問い合わせ

リスク&コンプライアンス部
03-3470-5085(9:00〜17:00 土日祝除く)

※お電話にてお問い合わせをいただいた場合、その内容の確認のため、通話を録音し、保存させていただく場合がございます。

ページトップへ