報告書・お知らせ 履歴
「約定履歴」「注文履歴」「入出金履歴」をそれぞれ、期間や条件を指定して検索できます。履歴の検索方法についてご案内します。
①操作メニューより「履歴・報告書」を選択します。
②「履歴の検索」を選択します。
履歴検索条件の入力画面が表示されます。
設定された条件の約定履歴画面が表示されます。
④表示件数を変更します。
⑤最新の情報へ更新します。
⑥表示されている履歴をCSVで出力します。
⑦設定している条件を変更します。
⑧各項目をクリックするとソートがかけられます。
⑨表示項目を変更します。
※表示項目の変更方法は 各種一覧の表示設定 からご確認ください。
設定された条件の注文履歴画面が表示されます。
④変更履歴を表示します。
⑤執行履歴を表示します。
⑥表示件数を変更します。
⑦最新の情報へ更新します。
⑧表示されている履歴をCSVで出力します
⑨設定している条件を変更します。
⑩各項目をクリックするとソートがかけられます。
⑪表示項目を変更します。
設定された条件の入出金履歴画面が表示されます。
④執行履歴を表示します。
⑤表示件数を変更します。
⑥最新の情報へ更新します。
⑦表示されている履歴をCSVで出力します
⑧設定している条件を変更します。
⑨各項目をクリックするとソートがかけられます。
⑩表示項目を変更します。